Pumpkin Scissors 第15話

わがままお嬢様の少尉・・・・可愛いじゃなねぇか!!

「俺に戦わせてください」って言う伍長にたいしてツーンとした感じで
「ダメだ!」

可愛いよ、可愛いよ、可愛いよー!秘密事をされていることで拗ねてる少尉殿が最高です。そしてネズミ野郎にも優しい少尉殿が最高です!

ハンクス大尉も何気に読唇術が出来たりして超切れ者っぷりを発揮!オレルドは相変わらず万能なカッコいいヤツだし、パンプキン・シザーズ隊イイよ!

作画またまた素晴らしいーー。少尉が可愛いって言ってもやっぱし絵がいいからだよ。少しずつアニメも本筋が見えてきてストーリー的にも楽しくなってきた。がんばってくれGONZO