第43回 脱線ばっかり

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net

mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?9ywhzglwjv0


みんなでコメント付けよう!ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm622185


慣れとは恐ろしい。。。こんなに脱線しまくった回は初めてだ。そして最近は適当だなぁ。楽しいけど緊張感ゼロですwおかげさまで長い長い。今回もギリギリ1時間越えてます。編集ツラス。
長いと聞くのも辛いのかな?短い方が聞きやすいってのはありそうですね。うまくやって行きたいな。


こんなときに言いたい"名セリフ"

今週のお題
カップ焼きそばの湯切りに失敗したとき」
「下駄箱にラブレターが入っていた時」


再来週のお題 〆切 7月25日 23:59
「事故った友達のお見舞いに来て一言」
「ランニングホームランを打って一言」

エンディング

エンディングテーマ忘れてたwww
画面がチョー豪華になってきた。イラスト提供ありがとう。
いつでもお待ちしております☆
notf.peachあっとまーくgmail.com
までご連絡を!