第45回 今回はレア回ですよー。

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net

mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?7bt9dmxjyjn


みんなでコメント付けよう!ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm739249


何でレアなのかは真ん中くらいまで聞けば分かる。はつゆきラジオ始まって以来の出来事です。いつかはこうなる事もあるだろうと思ったけど、遂にこの日が来ましたね。せっかくなので、これはこれで楽しみましょう!


25:08 こんなときに言いたい名セリフ

今週のお題
「事故った友達のお見舞いに来て一言」
「ランニングホームランを打って一言」


再来週のお題
「ゴキブリがでたとき」
「PCがウィルスにかかったとき」

38:56 ふつおた

久しぶりに沢山?読みました=。
ずべて目は通してます。みななさんメールありがとう、

46:20 エンディング

エンディングテーマ忘れてませんぜ!今週はガラリと雰囲気が違う回でした。