先週から今日までのオタク活動

日曜日はコミケにいって、某打ち上げに参加。水曜日にラジオ取って、木曜日に編集して、金曜日にうpして。土曜日にラジオ2本取り、属性別選手権の動画つくり、うp。そして今日ホームページをまとめて、各所へ連絡。

もう俺はノトフとして生きていくしかないなぁと思いました。オタクやってるときが一番楽しいね☆アニメも沢山見てるし。最高だわ〜www

これからも、属性別が始まったらいろんな作業あるし、はつゆきラジオのいつも通り毎週+αあって、1周年記念あって、もしかしたら特別企画とかもあって・・・・

ウハウハですね、ノトフさん!!!超モモーイでは安定してメール採用されてますし、昨日も読まれました、うはっwwしかも実況スレに「ノトフキタ」って誰だww

これからもがんがります!応援宜しく!!