ヤンデレランキング 投票開始

今日から第4回 属性選手権 ヤンデレ級 を開始しました。
あなたの好きなヤンデレキャラを教えてください!


投票ページ
ニコニコ動画(RC)‐あなたが選ぶヤンデレキャラ 投票受付中 #4 属性別選手権


今回は投票にニコニコ動画を用いました。アンケート動画ってやつです。前回まではメールフォームでの投票を受け付けておりました。安定した票数も得られ順調だったのですが、多重投票の多さが発覚。そのため多重投票がチェックしやすい投票方法としてニコニコ動画を選択しました。詳しくはこちらを
第4回 属性別選手権 "ヤンデレ"級 ヤンデレ属性キャラNo.1をきめよう。


初の試みで実験的ではあるのですが、楽しみでもあります。他のサイトさんに協力していただく話なども出ているので上手くいかないとヤバイのですが・・・


みなさんの投票にかかってます!投票よろしくお願いします。