第49回 夏は終わった。

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組

mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?8zrxyd2xsxm
みんなでコメント付けよう!ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm909022


フライングアーーップ!

夏コミお疲れ様でしたー。みなさんの夏はどんな夏でしたか。はつゆきメンバーのコミケの様子はラジオでたっぷり語ってます。コミケに行った人も行かなかった人も聞いて見てください。それと今週もニュースのコーナーはお休み。そのぶん来週はいろいろやるから期待しててね☆

03:04 夏コミの感想!

はつゆきメンバーのコミケの感想です。
2日目、3日目について話しております。行く人によって感じ方違うんだなーって程度で軽く聞いてください。

26:04 エンディング

トーク長め。この夏のメンバーの様子と、告知がいっぱいです!
オフ会宜しく
アンケート宜しく!!
属性別選手権よろしく!!!