ヤンデレ大全

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全」特設ぺージ
http://pmoon.hp.infoseek.co.jp/works/yandere/


ヤンデレ大全が手元に届きました。まだ全部は読んでないけど、コレは濃い一冊です。よくぞまぁここまでヤンデレを集めたなぁっとw。そしてライターの方々の熱いコラムが面白い。めちゃ幅広い作品達を膨大な知識量で語っている文章は圧巻です。みなさんヤンデレ大好きなようで。。

もちろんオレもヤンデレは好きですよー。「狂ったほど愛されてる」って言うのが好きですね。だから未来日記由乃はちょう好みだったり。


ヤンデレ大全面白い!!またしっかり読んでレビューするかもです。そして今こそヤンデレ・ランキングを行って良かったと確信。ヤンデレ大全&属性別選手権、合わせて楽しんでください!

ライターさんたちの反応
ヤンデレ大全 雑感(かーずSPさん)
とうとう「ヤンデレ大全」発売されます。どうぞよろしくお願いします。(たまごまごごはんさん)
今日は『ヤンデレ大全』の発売日であります(好き好き大好きっさん)


ヤンデレ・ランキング投票所
ニコニコ動画(RC)‐あなたが選ぶヤンデレキャラ 投票受付中 #4 属性別選手権


第4回 属性別選手権 "ヤンデレ"級 ヤンデレ属性キャラNo.1をきめよう。
http://yukikko.com/zoku04.aspx