毎日やることがあるもので

ヤンデレ大全が発売となりましたね。amazonからは明日届くはず。すっげー楽しみです。属性別と両方見ながらニヤニヤしようと思います。

ただいまコメント300件までを集計中。@を入力して無い人や、全角、半角の指定をしてなかったのでバラバラだったりして、思ったより大変です。まぁ慣れだとは思うのですが。集計方法を確立させなきゃこれからたいへんです。マクロとかつくれるといいなあ。


みなさん見てるとは思いますが属性別選手権のバナー。たまごまごごはんさんにコピーを頂き、俺がデザインしました。ヤンデレと言えば眼、瞳!さすがたまごまごさんです。素晴らしいコピーでした。俺にもっとデザイン力があればと悔やまれます。たまごまごさんいはこれからも色々と協力していただく予定。みなさんお楽しみに!



第4回 属性別選手権 "ヤンデレ"級 ヤンデレ属性キャラNo.1をきめよう。
http://yukikko.com/zoku04.aspx