桃井はるこの超!モモーイ! 生放送 について

『超!モモーイ』生放送反省会々場
http://blog.tsutaya.co.jp/momo-i/10141


8月25日は桃井はるこさんがパーソナリティを勤めているラジオが生放送SPでした。生放送といえば生電話。俺もワクワクテカカして携帯握り締めて聞いてたのですが残念ながら電話は無し。それでもネタメールは採用されたから嬉しかった。メールは安定して採用されるようになってきたんだぜ!

生放送中はは文化放送の実況板が凄い盛り上がってた。さらにモモーイが「この番組の実況スレ作ってよ」と発言し、すぐに専用スレが立ちもうお祭り騒ぎでした。すっげー楽しかったなww俺のメールが読まれたときは「ノトフきた!ラジオ聞いてるよ」ってカキコが有ってビックリだった。はつゆきリスナーさんかな?

生放送は27時からにもかかわらず、期待が胸いっぱいで全然眠くなかった。モモーイもいつもより元気で楽しそうにラジオやってた!ラジオ好きなんだなぁ。てか、いつまでも一人のオタって感じのモモーイが大好きです。

ラジオは楽しい。聞くのも作るのも凄く楽しい。これからも楽しいラジオをいっぱい聞いて、楽しいラジオを作っていきたいね。