武装錬金 第20話

ちょっと停滞気味だけど、まだまだこれからに期待ができそう

戦闘シーンは特別カッコよくないのが残念です。自分水準以上ではあるのだけど、もっともっと動画を見ているだけで萌えてくるようなバトルが見たいっす。台詞回しとか雰囲気作りは一級品です!とにかくカズキの真っ直ぐで諦めない姿勢は好感しか無いです。斜に構えた作品が多いですが、ここまで信念を貫き通すのは見てて気持ちいいですな。キャプテンブラボーは超素晴らしい先生、とうか親、というか人生の師!みたいな。こういう大人が若い子を育てるのはいいですね〜。

来週は火渡戦士長と戦い!これからはバトル、バトル、バトル!かな。激熱な展開を期待しております!