コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

甘い、甘いよルル。

ルルーシュの単純な作戦に引っかかるスザクもバカだけど、あんな超人的な動きを見せていたスザクに対して拳銃突きつけるルルーシュもダメでしょ!明らかに負けるのは目に見えてるじゃないか〜〜。

黒の騎士団は順調すぎるくらい勢力を伸ばして(視聴者的にも気づかない程のスピードでした)ますが、今のところどのくらいの位置に居るのかが分からんですね。目標達成の何割くらいなんだろう?さすがに国に勝つにはまだまだだと思うのだけどね。

ケツアゴテレビマンの狂信っぷりが好き。それとロイドさんが真面目な声を出していたのに萌えるわ〜。この感情は間違いなく萌えです。