kanon 第20話

祐一くん、キャラ変わりすぎ。

照れてる祐一とか。真面目な祐一とかが似合わなすぎで吹いた(笑)。頬を赤くしている祐一は見たくないよww。それにしても今回のラブラブっぷりはなんですか!ちきしょーー、おれのあゆが取られちゃったよ。


名雪・・
祐一とあゆが一緒に帰ったときに全てを悟った名雪が可哀想だ!悲しいよ。可愛いよ名雪。秋子さんもすぐに娘に感づいて優しくて、若くて、謎が多くて、とっても素敵〜〜〜。てか好きだ〜〜〜。


しかしこんなに早くあゆが居なくなるとは思わなかった。でも今までの現実離れした話があるから凄く自然に受け入れられた。不思議な世界に迷い込んだ感覚です。ここまで計算しつくしてアニメを作ってるのは凄いっすね。脱帽です。