第24回 懐かしのあの人達が!


動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3はこっち→http://www.mediafire.com/?9tjnmgyn2me

一日遅れです。楽しみにしていた方々ごめんなさい。そしてありがとう。今週はなんと、なんと、懐かしのあの二人が登場しております。最近聞き始めた人は知らないかな?でも今回を聞けば二人についてはばっちしですよ!そして人数が多いと楽しいね。はちゃめちゃです。是非楽しんで聞いてください!

23:17 特別企画!ナガレ、ホイミンに迫れ!

まさかこの二人がくるとは!待望のナガレ、ホイミン特集が急遽組まれました!はつゆきラジオ通なら涙もの?ぜひぜひお聞きくださいませ。

43:06 ふつおた

ご新規さんから古参の方まで、みなさんありがとう☆
ノトフは全部読んでますので、どしどし宜しくね。

53:56 エンディングです。

OFF会決定?