がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話

そっかー。ワンクールなんだな・・・

前半は電波すぎ(笑)。芽生ちゃんがむつきを引っぱたきまくるのはいい感じだったな。まなびのストレートパンチは普通に痛そうなんだが平気そうなむつきは凄いな(笑)。桃華は結局スポット浴びずじまいなんですが実は一番好きなキャラだったりします。小麦色のお肌も良かったですよ♪

急に湧いて出た吸収合併の話し。これからは学校と戦いながら学園祭を成功させようと奮起する生徒会一同ってな感じになるのかな。気づけばもう7話だし。全10話しかないのでもう佳境なんですね。ワンクールって本当に短いよなっと実感。しかしワンクールでも短さを感じさせなかったハルヒは上手かったな〜。