おなかすいたー

一昨日作ったコンソメスープにご飯をぶち込みリゾットが完成!!ってリゾットって名前は立派ですが要するに雑炊ですがな!普段からお粥食べてばっかりだし、こんなのばっかしだな。しかしそれじゃあお腹がすくから食べかけのフランスパンを齧るのだがそれでも足りない。カップうどんが俺を待っているのだが、、いやだなー。

ラジオ@wiki、は各回の情報をどういう風にめとめればいいのか分からないな。第21回のように細々と情報を入れると、見直す上では楽しいのだけど、とてもじゃないけど大変過ぎる。それとwikiはオフィシャルで作ったのは失敗だったかなとも思う。俺が作る内容と、リスナーさんが欲しいと思う情報は少し食い違ってるんですよね。やっぱしリスナーの欲しいものはリスナーが一番良く知ってるんだなぁと思う。今そろってるコンテンツを見て、予想しないような項目とかが出来てて、そう思いましたのだ。

いつか管理人やりますって人が居れば譲渡したいものだが。暫くは俺も頑張らねばね!!