コメントレス 〜第97回 はつゆきラジオ〜


まなめさんに褒められてから(http://twitter.com/maname/statuses/901533665)すっかりご無沙汰になってしまった。ツンデレってしまったのさ、ごめんなさい!
コメントレスはちゃんと続けていくつもりです!よろしくー。




00:16 友人帳か
00:17 何?
夏目友人帳で正解です!雰囲気が大好きなんです、



00:20 おつ
00:29 待ってました
00:38 ktkr
お待たせしましたー!いつもありがとう!



01:20 へ〜
スク水豆知識でしたw



01:54 ロリ、ブルマ、スク水の良さがわからん。いや、わかっちゃおしまいなのかなw
このくらいなら、わかってもokだと思いますよw



02:07 小学生聴いてるのか?
聞いてるかも!



02:25 スク水だけど恥ずかしくないもん!
あれは恥ずかしいよね!



03:09 昔授業で見た古い教育ビデオでスパッツ少女が映った時、クラス全員が爆笑した
なんでーーー!小学生にとっては変?



03:46 兄様
なんだ急に!w妹ほしい!



04:02 おはこんばんちは
04:14 ばん、ニュースです
おはこんばんちわーー!



04:25 キター!!1
04:26 wwwwwwwwww
釘宮好きだなお前ら!w



04:28 アイマスやってないくせに雪歩萌えな俺w
まぁ俺もやってないですww



04:49 昔アニスタ.TV
05:28 6〜7年前、アニスタ.TVで普通に動画に出てた
いろんなところで釘宮さん出てましたよね



05:09 このネタでsakuられました
sakuられるって何?



05:30 事務所的な事?
06:42 もうNGとか無意味だと思う
真相は謎の中。



06:46 グラビアアイドルが人気出ると露出減るようなもんかなー
んー、釘宮様に関してはちょっと違う感じなような。。。。



06:50 ゴルゴムの仕業だ!
古いネタをwwww



06:55 このラジオで俺も釘宮病になった
ありがとうwそしてごめんなさいwww



07:09 それは危ないなたしかに
07:11 それはねーよwww
釘宮病は大変なんだよーーー!



07:44 可哀そうなゆきほとゆきほファン・・・
ゆりし、頑張ってほしい・・・・




07:46 字が違うし...orz
スマソ。気をつけます。



08:01 ピーターパンシンドローム
オタクはみんなこの病気なはず!



08:13 酷いな
転売は酷い!



08:22 たけwww
08:28 それも十分高かった
買う人がいるって言うのもすごいよね。



08:38 まあでも、苦労からすると妥当かも
それは確かに。あの苦労は・・・・・



09:17 09年
映画楽しみだね!



09:22 今回、数自体少なかったんだろ
いつものことだw



09:36 A’sが一番おもろい
09:36 ↑同意
俺は絶対無印です!



09:44 海水浴にこれを持って行くのか
だって一人で海行くと寂しいじゃん!



10:40 すげえ
なのはシリーズのファンはすげぇ!



10:47 買ってしまいましたw
ああ、ご本人光臨!!!!www



11:19 フェイトはスパッツだったのか
スパッツ履いてなかったっけ?



11:29 布地がいいんじゃないか
11:55 ブルマはそのものよりも足に良さがあるんじゃないか?そういう性癖は無いが
ブルマの良さは分からない・・・



12:01 いまさらw
エロ自重は本当に今更だww



12:31 さすが製麺
製麺業めざそうぜ!



12:46 声優とラジオねぇ・・・大変なんだろうけどかーず羨ましすぎるwww
ちょーー大変そう!でも羨ましい。ご本人の努力と徳ですなぁ。



12:57 ある種もっとも知名度の高い素人
去年くらいからかーずさんの話題には事欠きませんな。



14:46 実演販売
じっさいやってたから困るwww



15:48 会社の人はこういう事してるの知ってるんだっけ?
知ってないと、あれだけ活発な活動はできないはず!



16:31 あべさんきたw
安部さん大好き!!絵も内容も大好き!



16:50 さすが、アップル教の安陪さん
俺の好きな作家さんはアップル好きが多い!



17:19 iフォンとタッチだけ?iTunseでは無理なの?
17:28 appだからタッチorあいぽん以外は無理だよ
ですね!あの機械が無いと。うぅー欲しい!



19:31 知らなかった
知らないことをお届けできてうれしいっす!



20:52 画面小ささがモバイルの最大の弱点
でもそれが強みでもある!



21:12 へぇ〜やるんだ
アニサマは毎年ありますよー。



21:26 すげぇな
21:29 すげーなー
すげぇよなー。神なラインラップです。



22:28 叩きあいがうっとうしいだろうな・・・
一体感から、みんな仲間意識が芽生えるよ、きっと!



22:42 それは無理でしょ。
モバイルあれば無理じゃないんじゃない?



23:07 その技術はたしかにすごい
23:14 画質と音質
技術すごいらしい。画質と音質はある程度はしょうがないっすなぁ。



24:00 でもライブとPCモニターでは違う
まぁね、ライブはライブだからすばらしい!



24:19 いや、いつものニコニコ生放送どおりだろ
生っていうのはいつもとは違うと思う。



24:45 前は10分前開場でアクセスした人順だった。弾かれた人もいたけどほぼ全員見れたっぽい。
全員見れたんだ!すごい!



26:01 東京までは行けない
コミケは人生に一度は来るとよいよー!



26:26 実質無意味
荷物検査は形としてでも実行せざる終えなかったんでしょうな。



27:12 あの事件のときはモモーイのブログ読んで泣いたわ・・・
うん。あのときのモモーイの文章は永久保存もの。



27:32 マジで日本最大のイベントっぽいのが恐ろしい
てか世界最大じゃねってくらい。



28:22 三日目に東館を普通にモモーイが歩いてて吹いた
らしいねwwすげーうわさが広まっててワロタwww



28:28 暑さで人がバタバタ倒れてたよ
28:37 東方もだよ
28:48 あの列はやばい
大手サークルは怖い・・・・



29:13 設営の時最初スタッフから怒号がw
なんでww



29:18 買えました!!
買えたのか!くれ(ぉ



29:27 コミケの竹箒はバケモノか!
バケモノだ!




30:26 正攻法で買えないのはもうシステムの不備としか言えない
んー、しかしそれがコミケらしさでもある。



31:01 東方もやってるんだからやらないといけないんじゃあない?
タイプムーンオンリーは期待!



31:24 一階結構良かったと思うけど
よかったのかー。いろんな意見があるんだね。



31:51 酷い話だ
32:14 捕まって良かった。
32:14 酷い話だ
盗撮はだめー。



32:40 リンってどっち?
男の子ですよー。



32:45 がくぽがいた
ボーかロイド人気っすね。



34:32 お疲れ様です!!!
オフ会楽しい!



34:51 実際凄いと思う
34:52 自分も好きですよ^^
ありがとう!!!もっともっと褒めてw



34:54 モチベ注入しないとなw
だね!みんなの声がモチベになります!



35:21 かーずに続け!素人最強を目指せ!
36:04 職業オタクから会社の取締役になった山本けんじという人がいる
モモーイも職業オタクからのデビューだし!おれも頑張る!



37:00 自重なんかしてたらダメだろ
行くとこまで行こう!



37:22 おぉw
37:24 おお!
37:25 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
37:28 まじかwwwwww
37:45 UPされてた分は全部持ってる
この秋はDVD製作で時間が潰れそうだけど、頑張っすーー。



38:37 ぽ
38:55 ノトフすごいよノトフ
39:01 のとふすっげーな
足りない。もっともっとwww



39:57 おつかれ
さんきゅうーー



40:11 にゅうすいじゃなくて『じゅすい』
初めて知った!!1



41:07 豪華だな
豪華ですがんばりました!



41:18 交通費・・・
遠い方はね・・・・



41:35 お疲れ〜
最後までありがとう!