ミニFMに「はつゆきラジオ」進出。今日の27:00〜、東関東放送

唐突ですが、はつゆきラジオが東関東放送さんにて放送が決定いたしました。


放送は本日27:00〜 開始。第100回からの放送になります。
聞ける方はぜひラジオでもはつゆきラジオをお楽しみ下さい!


番組の詳細をまとめましょう。

 
放送日時 : 毎週 月曜日 26:00〜
放送局  : RFT東関東放送
周波数  : 88.5MHz


注)初回放送は27:00ですが、次回からは26:00〜のレギュラーになります。


RFT東関東放送
http://rft.usamimi.info/rft/index.html


RFT+FM基本番組表
http://rft.usamimi.info/rft/radio/timetable.html




番組表にも載ってます!!!こういう風に組み込まれるとめちゃくちゃ実感わいてきて凄く嬉しいです。第100回のサプライズがこんな形で出来るなんて自分自身考えてなかったのですが、いいニュースをお届けできて良かったなぁと思います。

本当なら、はつゆきラジオを聴きに行こうオフ会でも開催したかったのですが、残念ながら今日から仕事で福井に飛ぶので僕は聞けません。お聞きできるかたは是非レポートをお願いしたいです。聞いている様子を録音とかしててくれても楽しいかもw

いつまで放送されるかは分かりませんが、続くように頑張ります。それとニコニコ動画YOUTUBEpodcastでの配信も引き続き行っていきますのでご安心くださいね!色んな形でみなさんにお届けでききるようにするのが目標ですので!

ではではー、ノトフからのちょっとサプライズなお知らせでした!