はつゆきライブお疲れさまでしたーーーーーー!!!

はつゆきラジオ2周年+第100回記念ライブ「はつゆきライブ2008」が終わりましたー。
昨日はとっても最高の時間をみなさんありがとうございました。
あれだけの方に集まってもらってうと、やってるほうも最高に楽しかったです。
それにお客さんも終わった後の反応でもすごく満足していただけたようだったのでホッとしました!


初めてのライブで単独で!なんて、どんな無謀だよ!!!って自問自答しながら進めてきたライブでしたが、
用意した椅子では足りなくて、補充して、さらに立ち見の方がでてきて、本当に感動しました。


それとトークも上手く出来るかなぁとかも心配だったりもしましたが、
やってみればいつもどおり楽しく話せたのでよかったです。


2年間ずっとラジオを更新していてたまには、これをつづけてどうなるんだ、とか思うこともありましたが
昨日のライブであれだけの方に集まってもらって、そして応援のお言葉を頂いて。
また、はつゆきラジオに元気を貰ってるという方がいたりとかいまして
ああやってきて良かったなぁ、と、そしてこれからも可能な限りずっと続けて生きたいなぁと改めて思いました。
本当にみなさまありがとうございます。


初ライブということで、手探りで進めてきて、終わった後、反省すべき点はたくさんありますけども
昨日のライブは大成功だったと思ってます!これもみんなの応援のおかげです。ありがとう!!!!


また詳しい話はラジオでもしたいと思ってます。お楽しみに。
それとライブの様子も今週末にはアップ予定ですので、こちらもお楽しみに!!


ライブにはこれなかったけど応援メッセージなどもとっても嬉しかったです。
みんなで作ったライブだと思ってます。本当にありがとう!!!



またどこかでライブしようねー!みんなでいっぱい楽しいことしましょう!!
ではではー、昨日は本当にありがとうございました!
これからも応援よろしくー。



はつゆきライブ
トークライブの開始直後くらい。左からガンドフ、ノトフ、ちえぽい



はつゆきライブ
アニソンライブの前半戦。イトフの格好がwww



はつゆきライブ
この人だれ?ってみんな最初は思ったらしいwなんというかスミマセンw



はつゆきライブ
最後の曲でのウルトラオレンジが輝いてた!!