近況報告。ドネイトについてなどなど

ライブの興奮も冷め止まぬ中、ノトフはライブ代を稼ぐべく仕事頑張っております。今週は広島、来週は福井・・・・・


まぁそんなわけでラジオの更新につきまして、つまりはライブ映像の配信は早くて日曜日以降となりそりそうです。ライブ来ていた人にも、来られなかった人のためにも早くアップして見て貰いたいのだけど、どうしようもねぇっす。ごめんね。


はつゆきドネイト(必殺技みたいwww)は少しづつ集まってきてますが、詳細はもうちょっと待ってください。どの口座を使うとか、DVDの中身にも変更もありそうなので!それと上記の理由からノトフからのメールの返信が遅くてごめんなさい。


DVDの中身は今のところ「ノーカット、ライブ映像」「コメンタリー」「ライブの裏側映像」を予定。本編以外ではコメンタリーが目玉になりそうです。それとアニソンコピーの映像は入れられないけど、やっぱりどうにかしてみようと思ってます。そのへんの詳細ももうちょっとお待ちください。DVD以外の特典としてはDVDに含まれる映像はYOUTUBEにアップして、ドネイトしてくれた人だけ見られるようにできればいいなぁとか考えてます。そうすればドネイトしてくれた人は、DVDがなくても世界中どこからでも映像が見られるでしょ!



まだまだまとまってないけど、こんな感じです。他にも要望があったら、連絡くださいね。掲示板に書いてもいいです。宜しく!


はつゆきラジオ 2周年記念イベントについて語るスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/8788/1219997619/