化物語 アニメ公式キターーー!!!

化物語アニメ


化物語のアニメ公式ページが来てた!!!
http://www.bakemonogatari.com/


戦場ヶ原さんのイメージはちょっと違うけどwktkが止まりません!!
欲を言えばもっと病的な細さが欲しかったかなぁ、とか。


しかし、何よりアニメ化決定コメントでの新房監督のお言葉


文字を映像化する」ということに挑戦してみたいんです。 うまくいけば一般的な小説やライトノベルのアニメ化以上に、原作の魅力を活かせるのではないかなと思っています。
今までだって既存のアニメの枠をぶっ壊してきたあの新房監督が更に新しい事をやってのけようとしているっぽい!なんだーどんなアニメになるんだー。


化物語西尾維新先生の作品の中でも特別セリフが多い作品でアニメ化って大丈夫なんかな、とファンとしては心配だったりするんですが、新房監督ならやってのけるー。ズキューーーーン。的なものを期待せざるおえません。ひゃー楽しみだー。


化物語の紹介はまじカル!A`s(現在とらのあなさんで委託)でも書かせてもらったのでそちらをお読みになって欲しいのですが。まぁとにかく俺の紹介よりなによりも本編を読んでください。絶対後悔しねぇって確約します。


いろいろシリーズで出てるけど刊行順は以下の通りです。いますぐ買ってよんでみるといいよ!
化物語 上・下 → 傷物語 → 偽物語


化物語(上) (講談社BOX)
VOFAN(イラスト)
発売日:2006-11-01
おすすめ度:4.5
化物語(下) (講談社BOX)
VOFAN(イラスト)
発売日:2006-12-04
おすすめ度:4.5
傷物語 (講談社BOX)
VOFAN(イラスト)
発売日:2008-05-08
おすすめ度:4.5
偽物語(上) (講談社BOX)
VOFAN(イラスト)
発売日:2008-09-02
おすすめ度:4.5
Amazy