第101回 はつゆきラジオ ひとつひとつを大事に!



YOUTUBEhttp://jp.youtube.com/watch?v=8-gF08OyCS4

今日から普通のはつゆきラジオを配信していきます。変に気張らず、でも頑張っていくです。ライブ終わったから、またいろいろと企画ラジオもやりたいなぁ。ゲストも呼びたいなぁとか考えてます。でもまずはスタンダードな放送を大事にこなしていきたいですね!応援よろしくっす!


03:03 ニュースのコーナー



■03:32 「ルイズ写真集」 貧乳裸ワイシャツあるよ - アキバBlog

■06:47 「みつみ満載!」 みつみ美里画集の予約告知

■12:03 アニソングランプリ:“アニソン日本一”はカナダ人のカトリーヌさん 青い目のアニソン歌手誕生へ

■16:51 9月29日からデジタルラジオでAMラジオがサイマル放送

■21:09 「逆転裁判」が宝塚で舞台化

■24:33 2chまとめブログが83000円で落札される。5万円くらいまで競ってたんだけど俺 | 廣瀬勝也のクリエイティブ広告論


45:34  はつゆきライブ 後日談 反省会



メールのページ
こんなときに言いたい名セリフ、受付中!

来週のお題 締め切り10月7日 23:59
「内閣首相を辞任したとき」


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!


■OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさんダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××


Podcastを登録