2007-11-09から1日間の記事一覧

Myself;Yourself 第1話

金田さんwww 典型的なギャルゲーとかしかいいようがないかんじ。巫女さんの女のこが昔みたいに笑ってくれるようになるまで時間がかかりながら恋愛していくパターンと予想してみる。そしてラストはバンドだな! ストーリーよりも金田朋子さんの声が印象的…

Myself;Yourself 第2話

予告が空気読みすぎてワロタww 予告の子安さんが「第3回で切るかどうかの分かれ道」的なことを言ってて、まさにその通りだと思ったwしかも第3回で水着って早すぎだろ。これで作画崩れたらどうしようもないな。 期待してなかったけど意外と面白い。定番な学…

Myself;Yourself 第3話

OPすっげーいい! 改めて見るとOPめちゃ良いですね。今期だとシャナと並ぶ出来だわ!これは素晴らしい。 マイセルフはダークホースだったな。面白いよ。典型的なギャゲだけどもツボを抑えてて面白い。ななかちゃんも可愛いよ!そして主人公は空気読めな…

Myself;Yourself 第4話

こんな小学生は・・好きだ。 2次元の小学生は可愛い。俺はこんな女の子に告白されたら大変なんだぜ。だけども3次元は違うんだよな。よくその辺りをごっちゃにされて困る今日この頃です。 期待してなかったのに面白い、とみんな言ってるマイセルフ。確かに…

Myself;Yourself 第5話

これは怖い話なの キャラも可愛いし話もいいのに、最後のお婆さんで全てが吹っ飛んだ。これは怖い。ってかこれ何てひぐらし・・・。普通の恋愛ものじゃないことは確かだな。 ヴァイオリンが弾けない理由がある、それを乗り越えて楽しそうに演奏してるOPは…

Myself;Yourself 第6話

またまた小学生 小学生ヒロインは脇キャラになるかと思いきや再登場。空気読んでくれてありがおう。ビバ小学生。 とにかく小学生が可愛い可愛い話でした。俺の家にも家出しに着て欲しい。とか思うけど実際来たところでがきなんだよね。ビバアニメ!! 来週は…

げんしけん2 第4話

げんしけん2 第5話

やりすぎwキモスw これは男が見るべきじゃないアニメw毒電波だろコレはさ!w 荻上さんの妄想をここまで再現してくれとは思いもよらなかった。いやー吐き気のする話でしたねw

こどものじかん 第5話

この教師はw どんだけ小学3年生にドキドキしてんだよ、この変態教師めw。真面目なアニメかもとか書いた俺がバカだったよw 家族、兄弟が居ないと夏休みは詰まらなそう。ソレは思うなぁ。

BAMBOO BLADE 第6話

バレバレワロタw たまちゃんバレバレなのねww。どっちかっていうとギャグに強い作品だなぁ。適当さ加減が楽しいです。黒ミヤミヤの負けはしょうがないにして、ダン君の空気の読みっぷりには関心した。 結局タマちゃんは最強すぎて余裕勝ちでした。来週も勝つ…

風邪惹いてラジオどころじゃないです。ごめんね。んー、定期更新できないのはだめだなぁ。 とりあえず体力を戻します。属性別もそろそろ始めるし。