今後の予想

17話で桜の影がやたら濃くなっていて、ガス漏れニュースと庭を眺める桜の上にあったクモの巣は黒桜へのフラグだとおもう。どうやって黒桜出現かというと、凛とキャスターの肉弾戦のあと聖杯の魔力を受け取った桜が暴走→黒桜。ってながれになるんじゃないかと。セイバーが凛と再契約ってのは残念ながら見られそうにないな。そんで黒桜を21話くらいで助けてあげたら、次に金ぴか登場。そして士郎、凛、桜、セイバーとでやっつけに行っておしまい。もちろん金ぴかはイリヤを聖杯としてさらっていて、イリヤも助ける。
ってな流れぐらいしか思い浮かばん。やっぱし最後は固有結界で締めて欲しいし。外れたらそれはそれで嬉しいんだけどね。