PS2はフルボイス?

植田佳奈のブログを見ていてFateアニメが決まったころ「今、ゲームの収録が始って、台本がタウンページ2冊分ある」って記事を読んだことがあって、そのときは”もしや”と思っていた。そしたら最近

今日も、タウンページ4冊分が宅配便で届いた。
これでまだ半分もいかない量なんだって。
すごいよね。

ってな記事が。つまりはタウンページ10冊は超える量ということ。普通のゲームの台本がどのくらいかは分からないけど、植田佳奈はノベルゲームの参加は初めてじゃないはず。にもかかわらず、今回はすごい量と言っている。こんなことから予想するのは、このゲームというのはFate/stay nightのPS2版のことではないかと思う。って事はFateはフルボイス化なのかな。PS2移植が決定されてなかなか情報が流れてこないけど製作はどうなっているのやら。原作との変更点とか。かなり気になるところ。