第6話

小学生の男の子がホストをやりたいと言って、ホスト部に弟子入りするんだけれど。その理由は引越しする好きな女の子を喜ばせるようになりたいからと言う事で、最終的にはピアノを練習して、その子とピアノの連弾をしてハッピーエンド。って話の内容はどうでもよくてね。

ハルヒがデラ可愛いいんだよ。

っは!ついつい声がでかくなってしまった。これではハルヒ

「お口にチャック!」

と怒られてしまうではないか。こんちきしょー、怒られたいぜ。今回のハルヒは神がかってた。女装?したハルヒはマグネット・コーティングされたガンダムより強い!桜蘭高校ホスト部ハルヒは化け物だ!ローアングルもばっちりナイスだった今回のカメラワーク。涼宮ハルヒに対抗か!?しかしひとつだけ大きな間違えが、、鏡夜は制服姿のハルヒに喜ぶ環に対して
「ようするにお前が見たかっただけなんだな」
と言ったが、それは間違えだ!
これは全国1億人のハルヒ好きのためだよ

はぁはあはぁはあはあ。来週はハルヒの水着!?嘘か誠か分からんが。妄想膨らましときます。