第24話 最終回

かりんが吸血鬼になる儀式にハンターであるウィナー君の爺さんが来て、みんなを殺してしまう。が、最後はかりんのおっぱいを見て爺さんは気絶。しかもみんな死んでいなくて儀式も吸血鬼になる儀式じゃなくて、おっぱいが大きくなる儀式だったとか。今までシリアスだったから最後は大感動が待っているのかと思っていたんだけど、ほんわか、ほのぼので終了でしたね。前半の吸血鬼に目覚めたみたいなかりんは嫌だったけど、儀式の衣装は良かった。しょっぱなのカットは最高!そしてファミレスの制服着ている雨水君のお母さんは可愛すぎるし。エルダ婆ちゃんの入浴シーン。。。。今回はファンサービスか?めっちゃ嬉しい絵ばっかりだったぞwwwそして最後に杏樹がかりんから貰ったヘアピンを付けているのには泣いた。やっぱし杏樹が一番だったな。
ついに終わってしまいました。WOWOWだから案外見てない人が多いけど、コレは良作。原作未読だったけど引き込まれたな。監督の木村真一郎氏のほのぼのが存分に発揮されて良かったです。その監督が次はツヨキスを作るのでこれも期待。それまでに原作プレイしまっしょ。