先輩!

そんなテンション低いままだったんですけど、今日は
「ワンダー・モモーイ・ライヴ・ツアー・ファイナル〔ウィズ・バックステージ〕」
http://d.hatena.ne.jp/asin/B000EBCK4Y
のDVD購入者特典イベント。桃井はるこさんのミニライブ&握手会に行って来ました!場所は石丸電気ソフト1と2、もちろん2枚買ってたので、2回いきましたよ。内容はトークメインで歌は2曲、その後握手会という流れ。トークモモーイらしいヲタなネタが随所に散りばめられた話しでめっちゃ楽しいです。その中でも印象に残ったのは会場のライトが付かなくて部屋が暗くなったときに言った事
「誰かがレミーラを唱えたんだよ」
こりゃ上手いwww会場もwがいっぱいでした。ライブも2回目のソフト2の会場は広かったので、マジでライブ。みんなで㌧㌦しまして盛り上がりました。握手は胸はドキドキするは”♪頭がGURAGURA♪”だわで、緊張で死にそう。それでも少し話せて「後輩です」って事を伝えたらビックリしてました。普通に学校話とかしてなんだか親近感。2.5次元だった桃井さんが3次元になりました。こりゃヤバイ。
ってな感じで家の事件を忘れるくらい楽しかったです。だいぶ気分転換になりました。胸のドキドキも昨晩の恐怖から「あこがれの人と話をする。はずかしー」なんてな可愛い緊張に変化できましたし。楽しかった〜。6月のライブにも行きますよ。楽しみだわ〜。