高田裕三

この一ヶ月はあんまりアニメを見てません。そしたら、たまっちゃって、ついつい現在もため続けています。次の日曜あたりで消化させるかな。このままじゃまずいことになりそうだ。
現在のアニメから離れているおかげ?で昔、好きだった漫画家「高田裕三」熱が再発。3x3EYESを読み返し、さらにリトルジャンパーを3巻まで読み。もう高田裕三に首っ丈です。とにかく絵がうまい。ジャンプ、マガジンで連載中の漫画なんてくらべものにならないんじゃないか(脳内フィルター入ってます)と思うくらい旨い。そして動きが判りやすい。そしてそしてなにより、スピード感がすごいあります。それぞれの話の終わりになるともうみんながみんな動いていて、アクションしていて、とにかくすげー。
リトルジャンパーは高田裕三の作品には珍しく血がでない。でも面白い。古い漫画家なのに時代に乗ってますね。

とにかく高田裕三に惚れ直した一ヶ月でした。ついでにTAKADA BANDにも。。