第3話

 このアニメはあらすじは必要ないですね。。第2話よりは笑いが少なかったかな。赤ずきんが音楽室で一人で踊ってたのにはウケたけど。いや、赤ずきんってか中の人を考えると笑ってしまう。作画はさすがのMADハウスで頗る良し。BALACK LAGOONの続きが早く見たいです。
 それにしても戦闘でスウィートフォンが出過ぎるのが見てて痛い。。大人の事情ってやつですか。俺にはゲーマーズ赤ずきんグッズを買いに行く親子は想像つきません。大きい子供達は行くだろうけど。朝のアニメの視聴者って大人と子供とどっちが比率高いんだろう?小学生とか赤ずきんごっことかするようになるんだろうか。

今回は犬の出番が少なくて残念。このアニメはお前にかかってるぜ。