第16話

海に行ったせんだん達10人が中心の話。そこでたゆねが怖がりということから喧嘩をしてしまう。

とりあえず
たゆねいいじゃないですか!!
いままでこの10人だとダントツでなでしこが良くて。というよりなでしこ以外は微妙な感じだったけど、回を重ねるごとに10人組がよくなってくる。そんでもって今回のたゆねのツン!。友達にツンツンしてしまうどっかのアニメには見習って欲しいものです。

それと、やっぱし女の子のキャラクターが折角多いんだから今回のようなドタバタは楽しいですね。なぜかいぬかみっ!は男がメインだからなー。って来週はさっそく男かよ。んー、それともなでしこメインか?いぬかみっ!の予告は全く意味が無いぞ(笑