おとぎ銃士 赤ずきん 第5話

面白くない。話は穴だらけだし、主人公の草太は「お花さん大好き」のかなりイカレた野郎だし。スウィートフォンは売る気まんまんな大人の事情が見えるし、
そしてなにより「りんご」の話し方。語尾にほとんど「ぞ」ってつける。セリフのほとんどに「〜ぞ」「〜ぞ」「〜ぞ」。っち。その「ぞ」を聞くたびにいちいち、いちいち、いちいち、いちいち

オレの琴線が揺れるんだよー

まじで、すげーぜ、こいつは。油断してるとあっという間に持ってかれちまう。
それに付け加え、今回は
「草太にはわたしって言う幼馴染がいるもんね。存在は貴重だぞ。」
幼馴染存在貴重

わかってらっしゃる。ゼロのルイズに匹敵。いや、時としてそれ以上の破壊力をもつこのキャラをオレは見続けます。よかったらみなさんもご一緒に。