コミケ

コミックマーケット70終了o(^^o)(o^^)o
参加された方々はお疲れ様でした。僕は夏コミは今日が初めてだったのですが、曇り空のおかげで暑さも程ほどで、夏コミの辛さと言うのは味わうことがなかったです。ラッキーなような経験したかったような。今回は始発で行き。最初はCUT A DASHに並んだら、、、列ながぃ!!2時間は潰れると覚悟して並んだんです、、が、進む進む。流石は超大手!捌き方も上手いんですね。結局1時間30分以下で購入。かなり不評を買ってる某企業ブースには見習ってもらいたい。
そんなわけでCUT A DASHが買えて超御満悦でした。今回のコミケはこれの為と言っても過言ではないくらいに。まぁでも他も回るんですがね。
それからも外周サークルをいくつか購入。中でも手に入れるのは簡単ですが安倍吉俊氏の新刊なんかは感動的に嬉しいです。それと宮川氏のフィギュアも思ったより並ばないで買えてラッキー。外に列が出来てた割に10分くらいで購入しました。隣の富士壷機械はヤバい感じだった。
残り時間で企業ブースをプーラプーラと。TYPE-MOONのパネルの桜の大きさに大感激!ついに桜に日の目が(〒_〒)ありがとう武内氏。できれば紙袋が欲しがった。
TBSブースで秋から始まるネギま!が流れてた。それがびっくり!ちょうハイクオリティ。一気は良くわからないアニメでしたが、今度は期待してます。