おとぎ銃士 赤ずきん 第7話

りんごがピンチだ。けど草太のやろうが助けてくれた。ちきしょー、活躍するんじゃねぇ。

赤ずきんは痕跡を消すので遅れると言う白雪に対して草太が
「いままであけっぴろだったのに、いまさら痕跡だなんて・・・」
って。人には厳しい。厳しすぎる草太です。お花さんが大好きで、やさしくて。でも人の気持ちは分かってあげられなくて、人への突っ込みは鋭い、なかなか好感が持てない主人公ですな。草太イラネ。

グレーテルの後姿にモエス。露出高くてグー。いばらの沢城みゆきもグー。うたわれるもののエルルゥもそうだけど、こういうの似合うな。


最後に草太のオーラ力で敵を倒せてめでたしめでたし。そしてりんごもファンダベーレに行くことになってよかった。そこは死活問題でしたからな。

でも、ちょっとまて。

りんごが制服じゃないのはどういうこと?

制服の方が可愛いに決まってるだろ。ファンダベーレなんか行っちゃったら着替えなさそうだし。ショボーン。

今回は草太のお父さんまで出てきてびっくりでした。しかも息子の怪しい行動を何にも咎めることなく、地面に吸い込まれる子供達を笑顔で見送る父。めっちゃ大物ですがな。草太がああなるのもしょうがないかー。