ゼロの使い魔 第9話

これはいいデレですね。ヤマグチノボル氏のツンデレは世界一ィィィィィ。デレと言ってもただのデレじゃあありません。ちゃんとツン要素も残したデレです。これは素晴らしい。国宝級の可愛さです。
「はっ、履かないんだから。」
テレながら言うルイズ。いい台詞です。ツンデレブームは終わるだとか言われてますが、まだまだ奥が深いなと感じます。

ストーリーもルイズの影に隠れつつちゃんと進行してる。タバサ達との戦闘があっけなく終わったことはショボーンでしたが。才人はかなり戦えるようになってきてカッコいい。燃え要素もたっぷりで御送りしております。

最後に惚れ薬の効力が切れたルイズ。やっぱりルイズはこうでなきゃね。まだまだツンツンでいてください。