桜蘭高校ホスト部 第22話

第一話の放送から環は目立ってました。双子は今や話の中心核です。鏡夜は出番は少ないながらもその存在感は抜群でファンも多いでしょう。ハニー先輩はホスト部のなかでもさらに異色なキャラが際立ってて、さらにカッコいいアクションなどもありいいポジションです。れんげ君はここまで笑わせてくれるキャラはいない、さらにオタな視聴者が一番共感できるのはれんげ君かもしれません。
このように一人人のキャラがたつことでホスト部は楽しくなっており。またそれを確立させていったシナリオ構成は見事でしょう。
し・か・し
21回も放送して、いまだに一度もスポットを浴びていない人が・・・。銛之塚崇です。ただでさえ無口キャラなのに可愛そうです。
だが
今回、やっとその銛之塚崇先輩にも出番が回ってきたのです。今回の話は極道の跡取り息子が、普通にみんなと仲良くしたいという悩みを持っていて。そこで目つきが悪く無愛想にも関わらず銛之塚崇先輩がみんなに慕われていることで、銛之塚崇先輩に弟子入りをしようってな話。いいじゃないですか、今まで引っ張った分存分に先輩の魅力を引き出してくださいよ。
とか思ってみてると。男装しているハルヒにドキドキしているボサノヴァ君。ハルヒテラオエス。男ヴァージョンで可愛いと思えるなんてやるなボサノヴァ。そして最後に舎弟から傘を受け取るボサノヴァ
「つっ、使わせてもらう」(テレながら強い口調で)
これってツンデレですよね。しかもこのキャラ、最高級のツンデレじゃないですか。ずっとみんなとカンケリとかしたかたった、でも恥ずかしい。ついつい怒ってしまう。あぐぁ、、、これはすごい、男だから萌えはしませんでしたが腐女子の皆さんには極上ものじゃないですか?男のツンデレもありなんですね。

いやー、そんなわけでいい話だった。男同士の熱い友情。仁義。燃えますなー。来週はハルヒが女だと気づいたボサノヴァ君がホスト部に来る話。そこからこじれていくのかな?




あれ、、もり先輩の活躍は?キャラの掘り下げは????????め、目立たなかった・・・・・・・・・・
ツンデレ目指してがんばってくさい。