第一回 MUSASHIネタ多し

初めてのラジオ制作でしたが、めっちゃ楽しかったです。マイクの前で話すのが少し恥ずかしかったり、馬鹿なジングル作って笑ったりと。
それでも聞けば結構面白いです。だらだらしてるときにでも聞いてみてください。

ご意見、ご感想なんでも送ってください。ふつおた大歓迎です。

ラジオで言及させていただいたサイト様&情報仕入先の一覧、

井上麻里奈がアニメ「ゼーガペイン」でエンディングのイラストを担当する
絵うまー。平野綾とかも上手いけど。これは一品です。

いろいろな夢姫GilCrowsの映像技術研究所さんより)
こ、これはスゴスギル。プロの仕事がこれか。

「コヨーテ」は12姉妹が出ない方が面白い?(カトゆー家断絶さんより)
いや、なんだかんだで好きです12姉妹。

お勧めツンデレ
最近だとルイズ。

第1次「田村ゆかり」戦争。ゲマ本店&とら1号、早々に完売
田村ゆかりさんのポスターお渡し会、「出待ち」がタクサン(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
ここまで人気があるとは、あなどれず。

AMAZONで「涼宮ハルヒ」シリーズのファンブック『涼宮ハルヒの公式』が1位を獲得した。