桜蘭高校ホスト部 第23話

前回の引き続きですね。ハルヒが女の子だと知ったボサノヴァ君がハルヒを好きになってホスト部に通う話。
ホスト部の客はみんな腑女子かよ!「ご飯三杯はいけますわー」ってwwwwれんげ君、、お嬢様にしとくのは勿体無い。ハルヒボサノヴァ君に嫉妬する環なんだけど、自分自身それが嫉妬だって気づいていないらしい。というより、今までの「「お父さん」キャラは大真面目だったらしい。ハルヒに恋しているって全然気づいてないだなんて、環馬鹿すぎる。光もびっくりしてたし。
最後にハニー先輩が言ってた事は的確。なんだかんだでよく見てる。鏡夜の無自覚さは納得。

来週はホスト部設立の話。残り3話でやっとか!