桜蘭高校ホスト部 第24話

鏡夜と環の出会いの話。普段はぜんぜん見ることのできない鏡夜の内面がかなり出ている回。起こった鏡夜とか笑ってる鏡夜とかレアレアでした。環は幼い面もあるからか馬鹿すぎる。今より一回りお馬鹿です。でも人を見る目とか自分の境遇を受け入れられる強さとかは今も昔もあったみたいで、そんなおかげで二人は仲良くなったみたいです。

2人以外はほとんど出なかったんですが、、、、
鏡夜のお姉さんが良い!!
恵まれない長優秀な美形の三男と綺麗でやさしい、ちょっと天然な姉。
「鏡夜さん、寂しいならお姉さんが・・・・」
想像力をかき立てられます。

次回、ついにホスト部が解散の危機!?ラスト2回、見逃すな。