第2回


第2回です。30分番組の予定があれよあれよと一時間。まとめるって難しいです。なのでプログラムみて聞きたいところだけでもどうぞ。
ラジオは火、水曜日くらいに録って、編集して土曜日にアップ。というので落ち着きそうです。お便り送った人は来週をお楽しみに。

プログラム + ラジオで言及させていただいたサイト様&情報仕入先の一覧、

■00:00 フリートーク
はつゆきラジオ 号外 「『ギャラクシーエンジェる〜ん』製作発表会 with 新作パレード
「『ギャラクシーエンジェる〜ん』製作発表会 with 新作パレード」開催。「GA」次回作の内容やブロッコリーの新作情報を発表
“桃井はるこ”年末もライブやります!
桃井はるこ 「はるこ☆UP DATE」CD発売記念イベント


■07:24 噂は本当だった。エヴァ劇場化!!
『新世紀エヴァンゲリオン・新劇場版−REBUILD OF EVANGELION−』 全4部作、製作決定!
関連:エヴァストア「新劇場版」製作発表記念キャンペーンスタート!
エヴァンゲリオン<新劇場版>REBUILD OF EVANGELION(仮題)全4部作、製作発表!
【速報】『新世紀エヴァンゲリオン・新劇場版』
『エヴァンゲリオン 新劇場版』 4部作で来年初夏
見なきゃダメだ!あの「エヴァ」が10年ぶりに映画で完結(上すべてカトゆー家断絶さんより)


■09:43 ゴロはいいんだけどねぇ。
名探偵エヴァンゲリオン


■14:58 いろいろアニメが劇場化
Yahoo! JAPAN - 秒速5センチメートル
灼眼のシャナ
+++ キノの旅 +++


■18:02 確かに人気は衰えない、、だけど
見なきゃダメだ!あの「エヴァ」が10年ぶりに映画で完結
サンスポ脳内ニュース 「秋葉原では綾波レイのコスプレが、後をたたない」
レビログ::私信:綾波コスプレをお探しのアキバBlog様へ


■25:01 これは笑えそうだ
あの戦う巫女たちが株式会社を設立!? 「シムーン」外伝ドラマCDアフレコレポート(カトゆー家断絶さんより)


■31:38 みんな似たりよったりですね。
現実で使ってみようとした技(カトゆー家断絶さんより)


■52:01 まさに神ですな。
秋篠宮妃紀子さま男児ご出産 その時テレ東は!?かーずSPさんより)
高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』


■55:14 最近は”釣り”だと言われてきましたが
ローゼン麻生(麻生太郎)ほか2名、アキバで演説