ゼロの使い魔 第13話 最終回

予想通りの展開!才人はゼロ戦に乗ってルイズの居る戦場へ!そして竜を打ち落としていくところは否が応でも熱いものがあります。ガンダールブかっこいい!そして才人の元へ飛び降りるルイズ。この辺の動きはやばかった(←綺麗だったの意)。そして虚無に目覚めたルイズ。守る才人。燃えてきたぜ。と思ったらあっけなく魔法は発動で決着。あうあうー。そして眠りから覚めたルイズは「ばかー」といいながら才人にキスを。もちろんツンツンしながら。

あっという間のワンクールでした!一番好きな回は第6話です。才人が破壊の杖、ロケットランチャーを使う話です。あそこはカッコよかったし、なによりルイズのデレには萌え殺されそうだった。
今回でついに最終回を迎えたわけなのですが。短すぎる!!かなり話題になったし、人気もあったのに勿体無い!最後の最後でルイズの魔法ってどうなのさ!!消化不良ですよー。

でもでもルイズのツンデレを世に知らしめた功績はたたえなければならないでしょう。そしてルイズのツンデレは伝説に。いいアニメでした。製作、制作のみなさん楽しい時間をありがとうございましたー。