夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話

女性キャストは原作そのままなのは良かった。フィーナとの再開には胸がときめいた。翠ちゃんはPS2版のキャラデザになってて、可愛くなってる。
といい点はあるものの。どうしても原作からの変更点が非常にマイナスです。男性キャストが交代しているのは残念だし。達哉のクセも微妙。そしてなによりカメラマンの爺さんが最低です。いったい何を考えてあんなキャラ作ったんだ。あいつが出てくるだけで雰囲気ぶち壊しです。あうー、書いてて腹立ってきた。

アニメとしても出来が言い訳でもないし、原作ファンが惰性で見るくらいかな。なんだかんだで期待してたのですが。ちょっと残念。