Kanon 第1話

このアニメは語るに落ちそうだから、感想はどうしようかなと考え中。もうオレが語るまでも無く良作、いや名作は確実でしょう。主人公がキョンと同じ声でしかも語りまで、全くキョンそののもだったのに驚いた。同じ京アニだしね。
てかKanonが発売したときは、新しいブランドなんて興味ありません、リーフ、エルフ、F&Cが発売したら私のところに来なさい。ってなスタンスだったので実は未プレイ。しばらくしてkeyがどんどん大きくなっていって、今や定番となってしまったのだけど。食わず嫌いは良くないですね。さすがにプレイしなきゃと思って、何年か前にやり始めたのだけど、なぜか途中でやめちゃって、今焦って探してるのだけど、家に無い・・・今更ながらすっげーやりたいぜ。