夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第2話

これは酷い。MUSASHI程とは言わないにしても、パートによってはそのくらい作画が崩壊してる。だんだん面白くなってくるぐらい変な顔でした。原作はかなりヒットして、待望のアニメ化ならもう少しクオリティー高くてもいいのでは・・・・
あいかわらずジジイは邪魔。なんでフィーナの着替え撮ってんだよ。なんかこうも簡単に着替えとかをジジイに見られていると考えると腹が立つし、それにフィーナの神格化というか、高貴で清楚ってイメージのマイナスにしかならない。アニメではフィーナを安売りしすぎです。
つよきすのアニメについて原作ファンが否定していた気持ちってこんなですかね。「原作とは違うものとして考える」って無理ですね。