くじびきアンバランス 第2話

原作とは違ってバトルものじゃぁ無いようですね。生徒会から言われたことをこなしていき、本当の生徒会として認められるという方式。だから”くじびき”で次期生徒会に選ばれたのは主人公達だけみたいです。ライバルの出現は無いのかな。
オレの副会長が”ゆかな”になってる!!川澄さんの副会長が大好きでした。ゆかなも嫌いじゃないけど可愛すぎるよ。山田役の後藤邑子さんの声が落ち着く。うぅ、懐かしの第一期・・・・
アニメとしては機体はしている。今はそんなに面白くも無いけど、まだまだこれから発展しそうな気がする。
予告は笹原と久我山でした!久我山の言っていることは視聴者みんなが思ってることです。でも、製作者側も分かってるんですね。。。。