乙女はお姉さまに恋してる 第01話 第02話

男が女装して女子高って、なんて夢のような話。さすがエロげ

主人公が男ってところに目を瞑れば「それなんてマリみて」って感じですが。もうこれは一ジャンルと見なせば良いのでしょうか。でも声がほっちゃんってw。いつもとは少し声変えてる、、、かな?聞きようによっては少年っぽいかも。でもまぁ、ほあぁぁぁぁって感じです。

隣の席になった紫苑さんには何故かあっという間に見破られたし。なんでわかったのさ?で、超あやしー感じで招待を見破って、絶対なにか企んでるだろうって顔してたのに。結局なんでもなく仲の良いお友達に。よくわからんなー。

生徒会長、萌!OPの生徒会長が大好きです。よって視聴リストに追加!