kanon 第4話

毎度毎度、感動してしまいます。でき良すぎ。すごいぜ京アニ
子供あゆ可愛いよ。そしてベンチに座っている子供あゆの前を堀江由井が通ったのに笑った。なぜあえてほっちゃん?狙ってるでしょw
こんにゃく食べるマコピーが可愛い!あうー言いまくり。とか思ってたら名雪の部活シーン!原作では全然見られなかった名雪の部活姿!ファンにはたまらんです。名雪がタオルで汗を拭く姿は見てるだけで幸せなのです。
真琴とあゆのご対面!この二人のコンビはヤバスギル。可愛いってのもあるけど、すっげー切ないです。この二人は存在そのものが奇跡だからなぁ・・。たい焼きを食べるとことか、窓から手を振るとことか、涙ものです。あゆルートで行くとなると真琴は、真琴は・・・・
選択肢「ノートを取りに行く」で終わりですね。ゆかりは来週がメインっぽい。予告を見ると栞も出てきてたし。今のことろ無理せず綺麗に全員なぞってます。素晴らしい。