BLACK LAGOON 第18話

解体屋のゴスロリ姉ちゃんスキスキ。あの不気味さが、ハァハァ。
今回は何かいつもと雰囲気が違った。イマイチ締りの悪い感じでした。それでも見所はいくつかありました。今回は主役以外が目立ったかな。来週からロアナプラはオサラバっぽいし。
シェンホアがマジで撃たれてビビッた。まぁさすがに殺しはしなかったけど。良いキャラだから勿体無いですよね。
ベニーが始めての活躍を見せた。世界でも名うてのハッカーが作った防壁を簡単にパス。でも今週でオサラバorz
エダの過去が少し出てきた。サングラス外すと美人さんです。まさかCIAだったとは思わんかった。なぜロアナプアに???でも今週でオサラバ。
来週から日本編です。こっから最後までかな。これはじっくりやって欲しい。ちょう楽しみだ!!