夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話

ぶっwwwwなにこのB級恋愛アニメ。フィーナが安すぎ!!もうお姫様て設定とか関係ないよ。
いちばんビビッタのが、フィーナがリースの帽子を食器洗い機に入れようとするシーン、
なににビビッタかって言うと
フィーナが間違えてるんじゃなくてアニメ制作者が間違えているのかと思ってドキドキした。
すげーぜ、このアニメは帽子を食器洗い機で洗濯しやがった!!
なんて事になるのかと思った。そしたらフィーナの天然ってオチだったので安心、、いや残念だった。キャベツに続く伝説が生まれる瞬間だと思ったのに。

だんだん面白なくなってきた。キャベツ、カムバーーーーック。