kanon 第6話

だから祐一は浮気しすぎwww休日まで全員とあっちゃうのかよwww
栞の首筋がエロイ。祐一のコートを羽織ったら見えないじゃないか!
映画館でのあゆの可愛さは以上です。僕ダッフルコートよりセーター姿のほうが好きなんですよ。このアニメは、あゆとの会話、「待ってる人がきたら嬉しい」って発言とか、何気に意味のあることを日常会話に入れまくってますね。未プレイだと何にも気づけないけど。
名雪は今回寝てばっかりだな(笑)。納豆を混ぜるところは見ててハラハラする。しかし今のところ一番自然なキャラ。っていうか目立たないですね。後半、名雪はどうなっていくんだろう。
舞には真琴を大事にするように言われて、真琴ルートが進んでいくのはわかってたけど、まさか、まさか来週で。。。。。
予告で全俺が泣いた。