第10回 新キャラ登場


今週はふつおたが沢山でした!ありがとうございます!
さて「はつゆき」はコミケに当選しまして、原稿を進めております。ノトフは絵は描けないのでネームを描かせて貰ってます。そんな中新番組の企画も進めたりして大丈夫なのか?はつゆきラジオも休まずに続けていけるのか?って、やるしかないっしょ!
最近はリスナーの方の声が聞けて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

それでは下記にプログラムを示します。

22:03 ふつおた

パパは赤い小学生さん
はつゆきっこさん
べジータカロチンさん

ありがとうございました!

33:41 ヲタと非ヲタ

田舎のエロゲandアニメヲタさん
こちらで紹介させていただきました!ありがとうございました。

44:04 ED